2014-09-08から1日間の記事一覧

生口島クリテ・ロード

1日目、クリテリウム。いつも通りのリラックスしたスタート。みんなが並んだ後にのろのろと最後尾へ着く。20人ほどのレースだったのでかなりみんな消極的で誰も引きたがらない感じ。でも誰かはアタックして吸収みたいなのを繰り返していた。 残り3周位で関大…

タイヤの減りが早いと思ったら練習してるからやわ

1(月) やすみ2(火) 江文。26km。 もがいて、立ち上がり練習。3(水) 畑。63km。 南湖から湖岸コース。向かい風強すぎたけど、南湖では10sもがき×10sやすみ×5×3やった。4(木) やすみ5(金) 試走。27km。 坂きつすぎ6(土) 生口島クリテ。31km。 4位7(日) 生口島…

ぱっくり

松清先輩とボックスの片づけをしました。宇治 30kmくらい 宇治川ラインを走ろうと思っていましたが、途中で徳野先輩を見かけたので引き返し、追いつこうとするも追いつけずにボックスに到着してしまいました。休養日にだけできる遊びですね。

いくちじま

いつのまにか十五夜お月様の時期になっていましたね。道理で風が涼しい。初日クリテ 1.4km×20 17位前半は前方で展開。しかしコーナーの度に落とすポジションを上げる為に登りで少しずつ足を使っていたら終盤にちぎれてしまいました。前の選手の後輪にしがみ…