2014-09-15から1日間の記事一覧

明日は鴨コン

8(月) やすみ9(火) 京見、高雄。45km。 通行止めかよと思って横の林道行ったらさんざん砂利道登らされたあげく行き止まり。そして結局通れるってゆー。10(水) もろもろ。33km。 信楽行こうとしてパンク。タイヤ切れてたから帰った。11(木) 固定ローラー。30…

けいはんな

DNFレースやってないんで書くことないですけど 120人出走のカテゴリ。多いやんとか思いつつスタート並んだらそうでもないかなと思った。 スタートするとおっさんら元気。前にどんどん上がってくるしよく叫ぶ。 下り入るコーナーは狭いので危ないと思ってたか…

けいはんな

インカレ以降2週間くらい京都におられず、練習はできそうもない日程だった。しかし、ただレースを楽しむってのも悪くないだろうと思ってエントリーしました。結局本当に練習しなかったため、正真正銘二週間で1ミリも練習していない状態での出走となってしま…

ツールド生口島

9月6、7日の二日間にわたって生口島でレースが行われた。 今回のレースは学連と実業団の混合レースで、シマノ、マトリックスなどのトッププロチームも参加していた。 自分はプロと混走するエリートクラスで出走した。一日目 クリテリウム(1.4km×28周)一本き…

インカレロード

遅くなりましたが、8月31日に行われたインカレロードのレースレポートを書かせていただきます。 去年はポイントレース、4kmIPにも出走しましたが、今年はロード一本に絞って練習を重ねてきました。結果DNF(20/28周)修善寺5kmサーキットを逆まわりで28周のコ…