2015-06-29から1日間の記事一覧

ステム

22 信楽。93km。とくのさん、ニシウラと。 アンクリングしないペダリングを目指して。徳野さんが自ら引きまくっていたので前に出るタイミングなかった。すごい。23 やすみ24 京見×3、高雄。50km。徳野さんと。 調子悪かったのか、変えた後輪が重すぎるのか、…

ランナー

29 ラン 10km 1時間ほどかけた 睡眠は6時間半 川沿いを10km走る予定でスタート。5km行って戻ってくるだけやろって思ってスタートするも、結構遠い。京産のところまでたどり着いた。帰りは下りで膝が痛めたくなかったので競歩にチャレンジ。意外と疲れる。い…

内転筋にレッドランプ。

先週水曜日までは調子よかったが今はだめです。 ひざのすぐ上の内転筋がめちゃ張ってます。ストレッチちゃんとしてるはずやのに、、、 今週まで筋トレやる予定でしたがやめときます。でも、筋肉はついて筋トレの効果は実感してるので、まあよしとすることに…

6/22-6/28

尾崎です。 先週乗ったのは火、木だけ。 火曜日はキョンさんと宇佐美と山中。 まだまだ乗る気力はあったが雨のため一本ちょっとで終了。 木曜日は崖、理、宇佐美、岡本とエブミ〜持越〜裏京見。理と岡本が早くすごく疲れた。いい練習になったと思う。日曜日…

練習 6/22~6/29

初投稿です。先週から練習を再開しました。22 3本ローラー60分 スイム練 久々の運動でした。違和感でいっぱいでした。体がだいぶん衰えていてすごくショックでした。 23 スイム練 足がとても疲れていたので、泳ぐことだけしました。24 3本ローラー40分 ラン…