2015-07-11から1日間の記事一覧

どうしたらええんや

途中〜花折 朽木のローソンまでは行くつもりだったが、思ったより脚の状態が良くなってなくて帰る。 イメージと現実にかなり差がある。 もう1段階ギア上げようとしても上がらなかったりする。だんだん脚が戻ってきてると思ってただけに今日はショック。https…

残尿感

11 130キロ 今津 途中一位 花折二位 朽木 今津 途中でもがいた 途中、花折れ、すべての下りと平地、最後の途中でもがいた。渡辺と徳野が自分はけっこう強いだのなんだの生意気なことを言うもんだから、彼らの鼻っ柱を折るつもりでやった。ちぎった後にも容赦…

カオス

今日の練習は本当にカオスだった。14人でスタートしたのにゴールまでたどり着けたのが9人。途中で持井、菅野、津江、宇佐美が神隠しにあった。彼らに事情聴取をしたので、何が起こったのかをまとめてみようと思う。 ①途中越えた後の側道で持井菅野津江が消え…

7/6-7/11

7/6月 乗れず7/7火 乗れず7/8水 ローラー30分、江文(きょんさん、菅野さんと) ローラーに乗った後に練習に行くと足が良く動いて良いことに気付いた。近場に行くときは取り入れても良いかもしれない。7/9木 山中2本(岡本、きょんさんと) この日から一…

7/11 土曜日 反省

〜朽木〜小浜から15キロ地点〜引き返して朽木〜帰宅湖岸道路へ向かうべきところを勝手に小浜方面に向かってしまい,迷惑をかけてしまった。すみませんでした。原因とその対策を考えた・ まずは巡行中にちぎれないように強くなる ・ ちぎれた場合はすぐに前方…