2015-08-14から1日間の記事一覧

美山行き過ぎとこれからの練習

今日は美山へ100km。サンダイコーからレース組と分かれて菅野と持井と美山まで。菅野が弱そうにしながら走っているので美山まで全引き。もっちーが登りの終わりらへんでちぎれそうな、遅くなく速くないペース。ただ最近もっちー強くなってきてて良い。他の人…

1回の持井です。 森田さん菅野さんと美山へ 登りでしっかり回せるよう心掛けたいです。

58㎞ サンダイコー 日曜日にレースもあるので流し。合宿の疲労もだいぶ抜けてきた。

合宿(という名の合同連)総括

今回の合同連は龍谷と合同で毎回15人は超えるような人数でやったせいか統率をとるのが若干難しかった気がするが、そもそも人の話を聞かない人もいたのでやっぱり僕のせいじゃないかな合宿0日目 日吉ダム。93km。 基本流しで、美山への分かれ道から2人組に分…

江文 基本は流しました。江文の最後の登りだけもがきました。明日aaca1日目です。1周目に出遅れないように気を付けたいです。白馬のレースではコーナーで離されることが多かったので、立ち上がりを少し早めに踏み出すことで防ぎたいと思っています。

1日 レース 2日 レース 3日 京見→持越 40 km 京見だけもがいた 4日 三本 1.5 h 37.5 km 強度中 5日 OFF 6日 三本 2h 50 km 強度中 7日 三本 2h 50 km 強度中 8日 乗らなかった(時間管理失敗) 9日 研究室の式典 10日 研究室でデータ整理(時間管…

14 58km TSS100 サンダイコーまで。基本流しだが、1分だけペースあげて、平均は517W。 なんか妙に疲れた。レース前なのに乗りすぎたかもしれないが、それだけではなくてポジション変えたってのが大きい気がする。インポジ(サドル前上がりという意味の方言で…