2015-10-19から1日間の記事一覧

信楽 徳野先輩と。3h50min 高雄 1h30min さんだいこー 3h 高雄 1h40min やすみ 京見+ローラー2h+塾往復 4h 小浜 9h ほぼ全行程一人。ヘッドがイケてなかったので修理しつつ。時々やり過ぎなんじゃないかと思うこともやってみるべきだと気づきました。一日…

中国サイクルグランプリ

3周DNF 絶対行くものか!と去年思ったのにまた来てしまった。。。日本一僕に向いていないコースだと思う。別にやる気がないわけではないけど。 スタートは最後尾からで(いつも通りやけど)、すぐの下りでどんどん前に行く。登りが始まる前までに先頭が見える…

最高級品

13 やすみ14 固定ローラー流し 1h15 やすみ16 固定ローラー 5m×217 江文。28km。 流し。18 中国サイクルグランプリ。36km。今週は先週京見登りすぎと小浜行ったのでその疲労を抜いた。BSS?ってやつ-70やったしな...。 ブレーキシューを替えましたが、今まで…

18 40km, 2h, TSS120, レース(中国サイクルグランプリ、アップ込の運動時間) 19 オフ ストレッチを1時間やった 昨日は予想通り調子が悪かった。階段登るだけでしんどい。それでも丁寧にアップをしたらなんとか動くようになった。レース中のパワーもなかな…

中国サイクルグランプリ

エキスパート,38位。 予想以上に人数が多かった。開始直後に下りが連続することは試走で分かっており,最初の下りに入る前に順位を上げて先頭付近にいるように,と福島さんからアドバイスをいただいていた。「それさえできればこのレース終わりだから。」と…