2016-02-23から1日間の記事一覧

かぜ耐性は大事

15 141㎞ 白浜〜本宮〜潮岬 LSD 渡辺氏全引きのおかげで(せいで?)強度かなり低かった 16 タバタ(6セット) 良きタバタだった。 17 75㎞ 潮岬〜白浜 LSD 合宿一番の強風で瞬間移動できた。強度かなり高め。 32㎞ 空港周回2周 途中の坂でもがいたらちょう…

行田クリテリウム第4戦

2.7km×6周 8位2日前に風邪発症。鼻水、喉いた、頭痛、気だるさと、食べたものが消化できなくてムカムカする。ぶっ倒れるまでではないが、地味なしんどさがある。当日はだいぶましになったかなと思ったけど、ウォームアップをして絶望。しんどい。力が全くは…

もうすぐ春ですね。

今年の京都は冬が無いままに春を迎えてしまいそうですね。寒いのは嫌いですが、それでも冬らしさというのは欲しかったなぁと思う今日この頃です。最近の練習21日(日)tbt 超気持ちえがった 22日(月)tbt tbtがしたかった。ただそれだけ 23日(火)tbt 足が…

行田第4戦

2.7km×6 2位調子は悪くもなく良くもなくという感じ。でも人数が多く、40人超えの集団だからめんどくさいなーと思ってたけど、良いのか悪いのか風がすごすぎたせいでそれほど影響せず。もともと行田は風が強いのにさらに強くなってて訳分からんくなっていた。…

まきんちの扉の多さ

15 5m×216 信楽〜南の山。118km。 沖野と行ったけど信楽を外れて南の山登っているとき丁寧にFTPが一緒でも体重が重いとしんどいんやでって説明してあげたのに俺が千切れてもそのままおいて登っていく。頭大丈夫かな...。心配...。そのままたらーっと走ってた…

月 午後から雨の予報だったので早めに出発。森田寝坊につき一人信楽。結果的に、途中止まりながらクリートとサドルいじって前腿のハリマシになったので良かった。少し内また気味みたい。左右差がある。山中の調子は少し悪かったがボリュームのためにもう一本…

嵐の前

23(火) 30km、TSS30、流し 明日の将軍塚に備えて休み。フレッシュな脚を作る。