2017-08-31から1日間の記事一覧

GRIT

plan 山形村に向けて20分に体合わしていくのと2日のaacaで刺激入れdo 28 花背サンダイコー くらま温泉の看板からタイムトライアルしてみる。結果21.29。たまには気分転換にこういうのもよき。29 花背面裏 どうも力が出ない日。体というよりメンタル面の問題…

轍(わだち)

「轍」は母校の姫路西高校の合格体験記の題名。漢語林によると、 ①車が通過したあとに残る車輪の跡 ②すでに過ぎ去った事がらの跡 らしい。はてなブログの「その他」のカテゴリーは読み物としてなかなか興味深いので、まだ読んでいない一回生は読んでみること…

31(木)25km、1.0h、TSS80、将軍塚3本。 福原とともに将軍塚インターバルを行った。けいはんな前、最後のもがきという位置付けである。1本目、福原がゴリゴリ踏んでいく。ん?速くね?と思いつつへばりつく。一瞬も前に出られなかった。何もできないのは悔し…

Hotel California

取り戻したいスピリットもまたある。8/17 多摩サイ経由の五日市駅前102km 流し、というか、平地で狭く人多きにより強度上がらん。 8/18 外的要因により休み 8/19 多摩サイ55.7km 土曜日で皆は全体練だし、風張行くかと思うも、メカトラでリタイア。実家の近…