2019-09-12から1日間の記事一覧

ツールド北海道 まとめ、反省、助言、雑感

今年の6月は栄養、休息、練習のバランスが5年目にして見事にはまってかなり強かったので、1回生を引きずりまわしていた。練習強度がストラバとかにあがる後輩の個ロードとかのパワーを大きく上回っていたので、レースよりもこっちで走ってたほうがいいんじゃ…

ツールド北海道 Stage3

パワーメーターが回復しなかったのでデータはなし。 ここまで最後尾で完走ばかりだったので、最終日ぐらいはメイングループでちゃんと走りたい。 前日のミーティングでは総合に関係のない選手が狙ってアタックをするか、関係のある選手が行けばNIPPOが潰し、…

ツールド北海道 Stage2

パワーメータが故障してデータなし。 今日は三国峠と石北峠のみの174km。 膝裏の筋と殿筋が痛い。これ動くのか? 三国峠麓までは上りと言われれば上っている道。リーダーチームのニッポが延々引くので遅くはないペース。基本的には最後尾付近をなるべく温存…

ツールド北海道 Stage1

北海道初日。大所帯で仕方ないかもしれないけど、スタート前から結構疲れてる状態?。まあそんなことは気にせず、この第1ステージがクイーンステージ。なんとか耐える。KOM2まで耐えれば完走できるだろうということなので、その後のことは考えずにこなす計画…