調整?

8 さすがに疲れたのでオフ
9 アクティブリカバリーの名のもとに球技やって遊んだ

10 宇治川 60km
ちょっともがいてみるがダメ
全体としてペースは悪くなかったので疲れはそこまでない 
たぶん最近心拍上げてないからガツンともがけないだけ
もがき方を忘れた(?)感じ

11 ローラー 心が弱い故の妥協 疲れているからと自分に言い訳
12 将軍塚1本 ローラーながし 
13 ローラー1時間 5分もがき10分休みを3セット 死にそう

11日にサボってしまい、これではイカンと意を決して合同練習のメーリスを回す
12日朝、いつも通り6時起床 なんか寒い気がするなあと思いつつ準備をして外へ

雪である 寒いわけだ 我が家は少々北にあるとはいえ、雪が降った
こりゃあ絶対誰も練習に来ないなと思いつつ、言いだしっぺなので泣く泣くボックスへ
予想どおり誰もいない ちょっとなえる

遠くへ行く気力が消えたので将軍塚に行くことに決めた
レース前にインターバルをやろうとおもってたしちょうどいい
丸太町くらいまでは晴れていたからきっと大丈夫
失われたもがきをとりもどしに、いざ将軍塚へ

最初は晴れていた
が、登るにつれて様子がおかしくなる
完全に吹雪いてやがる

下りは雪で顔が痛くなり、指の感覚がゼロに
耐えきれず下界へ 丸太町は相変わらず晴れ 
おいおい さっきの吹雪はなんだったんだよ

3月に雪とか青森じゃあるまいしほんとにやめてほしい

13日は反省を生かして家でインターバルでした 死にそう