西チャレ

結果 メインで完走 15位くらい
展開
開始10分くらいにに鹿屋の逃げ 下りでチキっておえない
もう一人の鹿屋が抑える 誰も追わないので仕方ないから自分で集団のペースあげる
んで軽くちぎれそうになる笑 
でも下りで集団のほぼ全員チキってて脚止めてても余裕で追いつく

しかし集団はちょっと頑張ってゆるんでを繰り返すばかりで、一向に追う気配が見えない

集団から逃げを追う気配が全く見えないし、追っても追いつかなそうなので、あきらめた

集団内でいかに順位を上げるかを次に考えた
途中で同志社の三木とかと集団から飛び出してをたくらんだが全部失敗

最後の集団スプリントの前に、集団の前方に位置どる
スプリントであえなく集団内のビリに もう足が残ってなかった


反省
まず下りでビビッて逃げに乗れなかったのがそもそもの間違い

集団の足が揃っていたのが、悪い方向に働いた
というのも誰も自分の足を使ってまで追おうとしなかった
全員3着4着狙い、集団でおとなしく、て走りをしているのがミエミエだったのに、
一人だけ空気読まず追おうとして、誰も付いてこず、
ああだれも追う気はないんだな、と気づいた時にはもう一人でヘロヘロになってた

どれもこれも中途半端なアタックだったのがすごくダメだったと思った
スプリントがゴミなのは重々承知なので、何とかして逃げたかったのだが
追走するつもりなんだったら、もっとガツンともがかないといかん
中途半端なもがきを3回4回やって全部追いつかれるなら、
ほかの連中と同じように省エネで走ってるほうが、よっぽどマシだった

あとこれが一番の反省なのだが、豚すぎて登れなかった
最悪でもあと2キロは痩せたい

とまあ反省はいろいろあるのだが、久しぶりに(ほんと一年ぶりくらいに)
メイン集団でウロウロできて楽しかった 久々に自転車が楽しいと思った

今後の目標は、
・やせる 目標は4月じゅうに71キロ
・下り
・空気読む レースで毎回先頭集団にいたらマシになるか?とにかくもっと経験を積みたい
・アタックのキレ 5分くらいのもがきとかをもっと導入する 
ちゃんと目標のパワーを決めてやりたい