引っ越し

引っ越ししてインターネットから隔絶されてました
せいぜい一週間くらいだろうと思ってたら、
まさかの4月20日まで使えないという衝撃の宣告をうけた 

仕方がないのでわざわざ京大までやってきた

24 確か雨 ローラー
25 引っ越し のってない
26 引っ越し のってない
27 花背一本with西澤 21分10秒 40kmくらい?覚えてない
28 ローラー 20分メディオ2本 そんなに頑張ってない
29 伊賀上野with伊田 135km
30 信楽 90km

2日も乗らなかったのが痛い

27日の花背はあまりにゴミだった おめおめ京都まで帰るのが辛かった
去年の10月11月は21分なんて切って当たり前だったのに・・・
2日乗ってないのを差し引いても、20分30くらいは当たり前に出て欲しかった


あともう一つ衝撃だったのは、シルベストで私のサドルが低いといわれたことだ
冬の時代に、ちょっとづつサドルをあげてはいたにも関わらず、である
自分としてはもうこれ以上上げるのは無いなと思うまで上げてたのだ

某OBの方が割と低めで乗っているのを見てそれをまねたつもりだったが、
その店員さんから見るとかなり低いらしい(1cmはあげられるという)

自転車に乗っていると、往々にしてこういうことがあるのだが、
誰の意見、誰のポジションを信じたらいいのかわからなくなる
自分が明確なビジョンや理論持っていれば悩むことはないが、
残念ながら経験と知識と知能(要するに全部)が不足していて、
そんな理論はもちあわせていない

もうシーズンが始まるし全チャレがあるし、本当はいじりたかない
でもやっぱり気になるのでいじるかも?

全チャレ〜全アマの期間が3週間あるので、やるならそこでいじる予定