将軍塚

将軍塚インターバル。

最後まで行くと強度が高すぎると思い、途中の平地部分で折り返した。
それでも想像を絶するしんどさだった。
ので4本やって終了。

最初のタイムと最後のタイムが20秒開いていたのはいただけないと思う。
せめて10秒ぐらいにおさまるように考えてやっていきたい。


明後日は全チャレ。
目標を完走において力をセーブしながら走るのはダメだと思うので、完走できなくてもいいからできるだけ前で走るということを意識してレースに臨みたい。

エントリーリストを見ると400名以上が同時に走るようなので、集団走行の練習にもなると思う。
西チャレの反省を生かし、しっかり結果を残したい。