新歓

13 三本ローラー45分 昼休みに流しただけ
  ローラー2時間半 20分走×3 片足ペダリング30秒×両足×3

14 固定ローラー 45分 一分もがき×5
  その後新歓 江文30km 峠でガチ勝負

15 美山 110km
  京見峠 笠トンネルの前5キロ 栗尾 深見 でもがいた
  京見 10分34秒

  その後新歓 江文30km 全然もがけてない

16 上半身の筋トレ 三本ローラー流し 60分


                                                                                                                                    • -

13日 
せっかく5限あいてて2時間以上実装できそうだったのに、
雨がふってきて不発
悔しかったから2時間半ローラーに乗ってやった

14日
この日はおもに新歓のために時間がまったくなかったのでローラー
ひたすらおにぎり作ってました
どうでもいいが100均のおにぎりマシーンが優秀だった

江文
新入生と思ってなめていたら、実は某クラブチームからの刺客だった
まじで強い

15日
最近もがいてばっかだし、今日はのんびり行くかー とフラグを立てつつ出発
さっそく京見でもがく 
10分34秒 まあ及第点 

笠トンネル前
平地区間でじわじわペースをあげて最終的には全開でいった

栗尾
意外と福島が強かった 勝つけど

深見
チンタラ走ってたら、背中に土佐の紋章をもつ先輩に抜かれる
帰りはゆっくり帰る予定だったが変更 勝負をしかけた

短い峠だったら、死ぬ気でついて行ってチョイ差しで勝てることが多いのだが、
深見では長いのでそうはいかない
池内さんは、ペースを崩されると弱いタイプなので、
2回偽アタックをかけてペースをくずした(つもり

3回目で本物のアタック 
そのまま逃げ切る予定だったが、終盤500mで追いつかれる
そのあとはケツについてチョイざししました
結局チョイざしである

いずれにせよ、長い峠で勝てたのは初めてだったのでうれしかった


江文カップ
ゴミでした
VS池内さん のエネルギーは本来は江文のために用意してたのだが、
熱くなって全部使ってしまいました
伊田にちぎられそうなくらいしんどかった
来てくださった新入生に失礼な走りだった 反省