飯山クリテ

<結果> 2日ともDNF
<内容>
初日 ポイントレース
先頭でスタート
開始5分はほぼ先頭 
後ろのやつがアタック
思わず反応 3人の逃げ
メンバーは入れ替わってたが、10分くらい逃げた
タレて捕まったタイミングでペースアップ? ついていけず撃沈

<反省>
全体を通して、完走する脚はあったのに走りがクソすぎてだめだった


逃げるまではよかった そもそもスプリントなんて頭になかったわけだし
ただ、もうちょっと様子を見てから逃げるべきだった
ハナから3人で逃げたって、相方が強くない限り、私の脚では決まるわけがないのだ

もうちょっと逃げ集団が大きくなりそうなときか、(たとえば8人とか)
もっと終盤に逃げるか、というように狙いを絞るべきだった

また、間違ったタイミングで逃げてしまった時でも、
早めに見切りをつけて集団に戻るべきだった 消耗しすぎ
一行でまとめると知能が足りなかった