TT練

京見→持越→江文 60km。

京見、持越でもがき、江文でTT練。

京見ではもっとゆさぶりをかければ結果も変わったのではないかと思う。


TT練は前回の課題である「声を出す」ということに関して徹底できていなかった。
自分の走りに精一杯で全くまわりが見えなかった。
せっかく強度を落としてやっているのに、これでは意味がないと思う。
明日は走るラインと前との距離、後ろへの入り方の3つを主に意識してやっていきたい。


そういえば最近体がダルいなあと思っていたが、原因は体脂肪率にあった。
ついに今日5%をわりこんで計測不能に。
またこの季節がやってきた。
あたたかい心でレースシーズンの到来を迎えたい。