TT練

今津40km。

レース前に疲労をため込まないために、今津までは車で移動。

後ろへの付き方、ペースの維持、前との間隔を主に意識して練習した。
個人的な感想を述べると、ペースは維持できるようになったと思う。
後ろへ付くときは気を緩めなければだいたいオーケー。
前との間隔がまだまだ甘いと思った。
また、最後はDHを持って走行したが、思っていたよりは怖くなかっし、普通に走れた。
ただ、フラフラするのが自分でも分かるので、残された時間を無駄にせず練習に励みたい。


今週はTTの練習に集中していて、明日の美山に向けての準備はほとんどできていないが、ポイントさえ押さえれば完走はできると思う。
アタックが決まってペースが落ち着くまでの揺さぶりに堪え、できるだけ省エネ走行を心がけたい。