23〜27

23 オフ 体幹レーニングのみ
24 松清と練習京見2本 20キロくらい
25 三本ローラー 60分
26 TT練 今津 40キロ
27 美山ロード70キロ その後自走50キロ
28 江文 回復走 25キロ

23〜25は全力で内臓の回復に努めた
具体的には飯と飯の間を長くとり、内臓を休めるじかんをふやした
ろくに飯を食ってないので、練習もあまりできなかった 全部流し

25日あたりで久々に空腹感を感じた
26日には内臓は完全に回復していた

26日の反省
DHバーをもって人の後ろについたわけだが、久し振りでなかなか怖かった
でもまあフラフラはしていなかったように思う

できる限りくっついて走ろうとしたため並走の瞬間に肩がぶつかったことがあった
集中力が下がると近づきがちなので、次の練習では切らさず頑張りたい

ペースは全員ほぼ一定で走れていたきがした
ペースがちょうどいいかどうかは水曜に判明する

今週は水曜にTTを通しで練習する
目標はペースをつかむことと、4人の引く時間の配分が適切かどうかみきわめること
本番ペースで練習するので、脚もためておこうかと思う

木金休んで、土曜が本番
ベストを尽くしたい