美山ロード

結果 第二集団でゴール アンダーで6位

内容
序盤は小嶋さんの後ろでおとなしくしていた
集団の前方はアタックで激しく揺さぶられていたのに対し、
集団中盤くらいにいたほうがらくだったので、
レース中盤はあまり前のほうに行かなかった

ラスト2週くらいになって、集団前方からペースが上がる雰囲気
中切れに巻き込まれないよう前にでた。

しかし最後の九鬼坂でのアタックに対応できず、自ら中切れを引き起こす
下りで追いつこうと思ったがどうにもならず
その後のスプリントは、同志社だけには勝とうと思い、
大菅の後ろにべったりついたが、まくれず


反省
病み上がりなので(というかもともと)力が無かったので
序盤から動き回れるのはハナからあきらめていた

いつも通り登りはチンタラ登って下りで爆走して追いつくというスタイルで、
予定通り脚をそんなに使わず最終局面に入れたわけだが、
予定より自分が弱く、またつりそうになって、ただ完走しただけで終わった
最後の周、もう完走することは決定していたわけだし、
もっと思い切ってアタックしたほうが良かったと思った

自分の実力からそんなに離れていないレースというのはなかなかないので、
もっと積極的に動いて勉強すべきだった

内灘けいはんなクリテではもっと自分から動くことを目標にしたいと思います