個人タイムトライアル

結果105位 Av 40.5km/h。

目標の100位にはあと一歩だったが、目標設定は妥当だったと思われる。

前日のチームTTスピードメーターを吹っ飛ばしたため、何もなしで出走。

後半少し向かい風になることと調子があまり良くないことを考慮し、突っ込みすぎないように意識して走ったが、結果としてもう少し突っ込んでも良かったかなと思う。
前日のチームTTは最後きっちり追い込めたが、個人TTは不完全燃焼といった感じ。
ただペースをあれ以上あげるのは厳しいというのも正直な感想。

50kmTTとかであればもっといい結果がでたのかもしれない。

まあでもタラレバはよくないし、来年も距離は同じだと思うので、30km高速で走り切るにはどうすればいいかをじっくり考えたい。