信楽

信楽100km。(途中で迷ったと見せかけて、実は迷っていなかったため。)

須々田さんと2人。

レース続きで疲労が蓄積されつつあり、この暑さで体重もかなり落ち始めたので、今週は体調を整える回復の週と位置づけた。
というわけで昨日はお休み。

ちんたら距離を乗ろうと思っていたが、暑さで消耗し、死ぬかと思った。
LSDのチョイ上ぐらいの感じで走っていた登りは、思った以上に出力が出ていると須々田さんに指摘された。
あまりゆっくり登るつもりはないが、登った後も休みなくガンガン引ける程度までペースを落とす必要はあると思った。

冬もたまらなかったが、夏もたまらん。
乗る時間帯と体調管理にかなり気を使わなければならないと感じた一日だった。