練習

12 途中 40km 最後4kmだけもがいた 全体にペースはやめ
13 休み
14 美山100km 福島 マツキヨ 入部希望者
京見 栗尾 北桑田 神楽坂 裏栗尾 でもがきあい

最近めっちゃガーミン忘れるわ

京見
10分半くらい
あまりコーナリングがよくなくて、いちいち減速して脚を使ってしまった
ペース的にはまあまあ維持できた

栗尾
初っ端一発ガツンともがいたが笑えるくらいだめだった 
ちぎる気でいったがたぶん500wくらいしかでない
ちぎれるはずもなく福島にやり返された

北桑田 
平和に上ろうという生ぬるい雰囲気がでていたので、
空気を読まずアタックして一人旅。
の、つもりだったが、マツキヨがあとから来てたらしい。
残念ながら視界に入らなかった。まだまだだね。

神楽坂
今度はマツキヨが空気を読まずアタック。渋々ついていく。
立ちこぎから座りこぎにシフトした瞬間にアタックしてつぶそうとしたが、
予想以上に自分が弱ったので、早々にあきらめ福島に交代。ただひたすらついていく。

最後にトンネルが見えてきて、福島が勝負はもう終わった、
と言わんばかりにペースダウン。私も一緒にペースダウン。

そこへマツキヨのKYアタックが炸裂!笑
福島は見送ったのだが、マツキヨが勝ったと勘違いされるのは癪なので、
全力でアタックしてまくった。

裏栗尾
平和に上っていたが、半分くらい登ったところで入部希望者がアタック。
奴は早々に消え、3人で登る。
一定ペースで淡々と上る。マツキヨ消える。
最後に福島がアタック。無残にちぎれる。


最近レースも合同連も全然やってなかったからか、戦闘力が格段に落ちてる感じがした
ここでちぎれてはいけない、てポイントで力が入らない
男たるもの自分より前を走る人間は許してはいけない、というガッツがなかった

シャカリキでも読んで気合いれるか・・・