雨っす

20 江文 30km 道川さん マツキヨ 
  江文までの10kmを全力で引いたのと、峠で一本もがいた

マツキヨが意外と強かった
この前の栗尾の感じだと、淡々と引いたら勝手にちぎれると思ったが、
江文が比較的平坦ということもあり、ついてきやがった

距離も短いしこのまま行っても決まらないと思ったので、脚を少し緩めて
最後の一撃に取っておくことにした 先頭交代してお茶を濁しに行く

そしたらマツキヨがチャンスと思ったのかアタック とんだ勘違い野郎である
とはいうものの割としんどかったので、しばらくついて行って回復してから
マツキヨがタレた瞬間にもう一度アタックした 
しばらくついてこられたが、最後にはちぎって終了

福島も強いがマツキヨも着々と強くなってた
俺も負けていられない