スプリント

23 江文 マツキヨ 棚橋 30km トルク練後スプリント2本

白馬に備えてスプリント練を一回生どもとやった
トルクかけたあとはスプリントのパワーが上がるらしいので、そうした

スプリントの時は遮行するな、前を見ろ、など安全面での注意の後スタート

ルール
1スタートとゴールを決める
2先行者を決める
3先行者はスタートを越えるまでに目的の速度まで加速、維持
4スタートを越えた後は自由に走る
5ゴールをトップ通過したらガッツポーズ

というふうにやった

結果は2本とも須々田、マツキヨ、棚橋の順
細かい話は十分したと思うのでここには詳しく書かないが、
マツキヨはなかなかパワーがあるのに、俺より頭の悪い走りをしていた
スプリントで景気よく前引いてどうする

自分のパワーは600w・・・とおもったらスタートを押すのを忘れていた
さすがにそこまでしょぼくはなかった たぶん1050wくらい
昨日よりパワーがでなかった