イチローヤンキースに行っちゃいましたね

宇治川60km。

序盤は須々田さんに前を引いてもらい、須々田さんと別れたところで本格的に練習開始。

カーブが続く宇治川ラインでクリテの立ち上がりを意識した練習。

わざとカーブの前で減速し、急加速してから速度維持、またカーブで減速、というのを繰り返した。
さらにポイント周回を意識した長めのスプリントもはさんだため、強度はだだ上がり。

その後は雨に流されるように走って帰った。

最近安定していた体重と体脂肪率だったが、気温が高かったせいもあり、激減。
とりあえずチョコワ。
それだけしっかりと負荷をかけられたということだろう。

チョコワはやっぱり森永だ。