白馬

結果
初日17位
二日目23位
どちらもメインではない

展開
二日とも大体一緒
最初は元気に先頭付近を走ったり、ちょいちょいアタックに反応してにげてみる
半分ぐらい走ったところで、ポイント周回やら缶コーヒー周回で遅れて、
集団の真ん中にいるタイミングでアタックされる
一列棒状、コーナーで足を使う、しんどくなる、位置を上げられずジリ貧、ちぎれる
これを二日ともやってしまった



反省
この前の飯山で走った感想として、栗手では加速などで足を使うから、
集団内で潜むメリットは小さく、逃げてるときのほうがまだ楽、というのがあった
だから今回は、

積極的に逃げに参加してみよう、
少なくとも常に前から5番以内にいよう、

という目標設定でいた
ほんであわよくばポイントも・・・と。

前半は終始前にいられたのでよかった
しかし一度順位を落としたら
狭くてコーナーの多いこのコースではなかなか前に出られなかった
あと最近インターバルをやっていないせいもあってか、立ち上がりの連続がかなりこたえた
ああなる前に速やかに前に出なければならないのだが、
集団でコーナーを走るのが苦手で、前にでるのがしんどかった

集団でのコーナリングと、立ちあがりが課題
立ち上がりは最近意識的に練習していたが、向上のあとは見られたもののまだまだでした