37度

21 海で遊んでた ちょっと泳いだだけで筋肉痛 弱っ!
22 ローラー1時間 この日は廃人だった
23 信楽 105キロ? 流し 棚橋 徳野 途中までマツキヨ

合宿の疲れを抜くためひたすら眠り、回復
今日は寝たきりからのリハビリと称して一回生イジメ
具体的にはアタックがかかっていないのに
「アタックアタック!」とさけんで集団を活性化させて遊んだ
パブロフの京大生である

私はというと一回生が頑張ってもがき合っているのにしれっとついていって、
たれたタイミングでちょっと飛び出して煽ってみた
いいリハビリになりました

一回生はもう少し頑張りましょう

全体に立ち上がりとかアタックとかの時の加速がだるい気がする
特に徳野がもたついてる

マツキヨは平地で俺がちょこっと飛び出したときに、
すぐ反応できてないのがよくないと思った
さんざん前引いた後とはいえ、抜かれる瞬間にすぐ加速したら、
あとは5秒も頑張れば、サクっと追い付いたと思う
ああやってだらだら加速したらかえってつらいんじゃないか?

マツキヨはそろそろ怪しいが、
少なくとも徳野と棚橋はまだ乗ってるだけで強くなる時期だと思います
特に勾配のきつめの長い山が効果的だと思います
というのも、おそらく君らはまだ体ができてないせいで、
勾配のきつい坂をただ登っているだけで、
十分な(というよりむしろ限界の)強度の有酸素運動になると思われるからです
毎日花背3本やるくらいストイックでもいいんじゃね?というのが本音
君らの能力を正確に把握しているわけじゃないので断言はできませんが・・・

マツキヨはただ乗るだけをやめて、
しっかり強度も管理する時代にはいるべきな気がする
だれかもっと信用のおけそうなひとに相談してください