ローラー

13 固定ローラー 20分もがき一本
もがきというほどもがいていない

山形村でのリザルトが発表され、クラス2で4位、総合9位だった
数字だけ見ればちょっとすごそうな雰囲気が出るが、
クラス1は8人、クラス2は20人くらいしか出てない
しかもトップとは6分、マイク、福島とも2分くらい差がついていた

てかマイクつえー 合宿のときとはマジで別人!
きっとこのひと月、死ぬ気で練習したんだろう
おれもがんばらなければ・・・ 

昨日の練習でも言われたことだが、本当に筋肉が落ちていて、
人に会うたびにやせたね、と言われる始末
短い時間での出力がガタ落ちし、トルクが必要な場面で、
しょぼい走りしかできなくなってしまった
けさ起きた時(正確には夕方)の体重を測ったら、まさかの67.1キロだった
シーズン前に立てた、71キロまでやせる!という目標ははるか後方へ
平地連や筋トレを頑張って、筋肉を増やしてみようと思います