花背

18 乗ってない 体幹の筋トレ
19 花背 20分10秒 アベ330w 前半は350前後 後半タレて300前後 最後の2分400弱

久々に花背に行った
東大の水田も一緒でした

全盛期より5%弱タイムが落ちた
パワーもアベレージでしっかり5%おちている
やはり調子は悪いようだ

過去の花背のタイムやパワーを調べるために、ブログを読み返したのだが、
7月前半のパワーがなかなか高かった
なぜだろうか?と真剣に6、7月あたりのブログをもう一度真剣に読み返してみた

今との違いは、
・インカレ前でかなり気合が入っていた
・三日もがいて一日休みというスパンで、今よりは計画的に練習していた
・体重が500gほど重かった(よくわからんけど筋肉の差?)
・パワーをきっちり記録にとっていた
・距離は週当たり7,80キロほど長いイメージ
てな感じ

一個目の精神論は置いておくにしても、
データをみて計画的に練習するのは、言うまでもなく大事なことだ
最近はインカレも終わり練習が適当になっていたと思う
もう一度気を引き締めなおして、マジメに練習して、
クリテで活躍できるよう頑張ってみたいと思います