一回生は頑張って単位取ってくださいまじで

3 ピスト30分
昨日はまあまあハードだったため、
クリテでフレッシュな足で臨めるように流し


週25コマを消化しつつ強くなるにはどうしたらいいのかいろいろ考えて、
レースないときの週間予定をたててみた

土 100キロくらい 調子・レースとの間隔次第でもがく
日 同上
月 5限後流し
火 朝練60キロ
水 昼休み筋トレ 5限後ピスト
木 朝練60キロ もがくかも
金 5限後ローラー流し

週300キロくらい
だいたい月2回ほどレースを入れるから、
月1200キロペース?

時間がないならローラーというのはよくやる手口だと思います
しかし、
・ローラーで頑張り続ける集中力がない
・20分のもがきとか5分のもがきとかで鍛えられる能力が違うと思うが、
 それらをバランスよくやれる自信がない
・その点実走で距離をのりつつもがくと、極端な弱点はできにくいのではないか
・そもそも距離乗るのが好き
などなどの理由から、頑張って朝時間をとって60キロくらい乗ってみることにしました
明日はクリテ前なので流しますが、
この距離はLSDとしては中途半端な気がするので、
基本的にもがいていくつもりです


パワー不足は明白だし、もっと筋トレを増やしたほうがいいとか
距離もっと乗れとか
時間がないならローラーで負荷かけてるほうがましじゃないかとか
お前の精神力じゃ25コマプラスこの練習は無理やろとか

等、なにか意見がある方、メールでもコメントでもいいので、
ぜひご意見を聞かせてください