インターバル

将軍塚インターバル4本。

奥村さんと徳野が一緒。
徳野はローラーに乗ろうとしていたところを連行して一緒に練習させた。

徐々に登れなくなっていくのはお決まりだが、一本目が速すぎたのが反省。
ダンシングを意識して使っていこうと思ったが、やはり苦しくなるとシッティングに頼ってしまう。
アタック禁止ということでジワジワもがきあっていたが、最後の一本はガツンと行っても良かったと思う。
本気で登れないと思っていたが、思っていたよりはひどくなかった。

奥村さんが帰った後、もう2、3本登ろうかと思ったが、そういえば体調が悪かったということを思い出して帰った。
将軍塚は人と行くべきだなと感じた一日であった。