しまなみ

11 固定ローラー90分 二十分もがき一本 そのあとはペースを維持して乗っただけ
12 朝練 持越 京見 40キロくらい
  雲ケ畑と江文方面への分かれ道からTT的に走った
長さとしては20分弱くらい 
  平地基調といえなくもない緩いのぼりのあと激坂というコース
京見は最初一瞬だけ頑張ったがもたなかった 結局流し


しまなみというレースに、明治の西沢くんと一緒に行くことになりました
路頭に迷う京大に救いの手を差し伸べてくださったのです
ありがとうございました!

こういう強い選手と一緒に遠征に行くことは非常に貴重でたのしみではありますが、
完走者が彼だけで、我々がただのアッシーくんで終わる、
という笑えないオチにならんように私も頑張っていきたいと思います