実走復帰

持越→栗尾→保津峡 距離は多分80kmぐらい。
メンバー 奥村、須々田、藤本、福島、マツキヨ、棚橋、徳野、龍谷1回生。

月曜の落車以来丸々4日自転車に乗っておらず、どの程度筋力と心肺機能が低下しているのか分からないままの実走。

もがけるかどうかも不明だったので、とりあえず最後尾固定で持越へ。
後ろを見張っている予定だったが、あまりにも遅いのと自分が意外と行けそうなので、奥村さんにお願いしてジャンプアップ。
何度かアタックもできたし、心肺も余裕があったのでさほど衰えていない模様。

栗尾も最後尾固定で一回生を見張る。
最初ガツンとペースが上がらなかったので彼らも頑張って引っ付いていたが、マイクのアタックで中切れしたので追い抜いた。
そのままカウンターアタック
全日本クリテまでに割と筋肉を強化したので勝負どころで重いギアが踏めるようになった気がする。

気にしていた膝の痛みもなく、このままいけるんじゃないかと思っていたが、最後の六丁峠あたりで膝が痛みだし、帰りは黄信号が点灯。

ママチャリに乗っていても引かない感じなので、しばらく様子を見ようと思う。