週末

21日 京見〜栗尾〜北桑田〜日吉ダム〜六町峠
   奥村さん、道川さん、須々田さん(栗尾まで)、藤本さんと一緒
京見・栗尾:はじめつっこんでたれる。タイム測らず。
北桑田:藤本さんについて最後アタック。
六町峠:激坂までの登りからペースははやかった。激坂は途中まで道川さんにつけたが、ちぎれた。
平地でペースを保つのを目標に10分:ペース落ちたと言われたら上げれるが、落ちたのに気付かないことがあると判明。

22日 琵琶一 220㎞ with道川さん、藤本さん
途中峠でもがいた。平地でペースを保つのを目標に10分を2本。逢坂山でもがこうとして、上げきれずにおわる。以外はLSDだった。120㎞くらいで疲労感がやばかった。僕はほとんどひいてもらうばかりだった。ちぎれたら日があるうちに帰れないという思いから、いつもよりはピッタリつけるようになった気がする。すごく疲れました。