先週の練習

総距離385km

15(月) オフ

16(火) 山中×2(25km)
車に止められ、しかも疲労のためかぜんぜんタイムが出ない。

17(水) 三本ローラー60分(30km)、コアトレ
30分軽くもがいた。あとはペダリングの練習

18(木) 美山へ行くつもりだったが雨で断念。オフ。

19(金) 山中×1(20km)、コアトレ
15:30。
常に一定の出力を出し続けることを狙った。心肺に良い負荷をかけられた。  

20(土) 京見→栗尾→北桑田→日吉ダム→六丁(90km)
with 奥村、藤本、徳野
京見10:10。
京見では奥村についていこうとしたが最後に離された。地力の差を実感。

21(日) 途中→琵琶湖一週→逢坂山(220km)
with 藤本、徳野
途中でもがいた後、序盤の平地で誰が言い出したわけでもなく10分TTのようなものが始まる。ここで自分の脚は怪しくなる。折り返し地点での疲労間は半端なかったが、休憩後は意外と回復していた。おそらく摂取カロリーが少なすぎたのだろう。その後も淡々と先頭交代を繰り返し何とか帰り着く。200kmと聞いていたが、道を間違えたりして220km。色々アクシデント(高*道路に迷い込んで徳野が*車してパ*カーに補導されたり、*本が*本に無断?で借りているビンディングシューズがぶっ壊れてアロンアルファで緊急補修したり)に見舞われが、なかなか楽しかった。あと藤本のパワーの強さを感じた。体重落とせば登りもかなり速くなるのではないか。