8 40キロ 全日本クリテ
9  ローラー90分 10分走二本
10 昼休み上半身の筋トレ 実験の後ローラー40分 ときどきケイデンスを上げた
11 固定ローラー90分 二十分もがき一本 そのあとはペースを維持して乗っただけ
12 40キロ朝練 持越 京見 持越でTT的なことをした
13 80キロ 持越 栗尾 弓槻 六丁峠 持越栗尾でもがいた 
14 140キロ 伊賀上野 宇治川沿いの平地 億稲荷神社 裏白の下りと平地
     五分くらいの登り 山中越え(12分ジャスト) でもがいた

週走行距離 300キロ

この週は真面目に授業に出ていた
距離が乗れないために強度でごまかそうとしたり
朝練をしてみたり、筋トレをしてみたりといろいろ迷走していた
パワータップもなく峠でタイムを測ったわけでもないので、
適切に負荷がかかっているかどうもわからなかった


15 流し
16 40キロ 京見10分52秒 笠トンネル前 栗尾 でもがいた
17 ローラー1時間くらい 流し
18 同上
19 30キロ 筍亭 土入れ 筋トレにもなった?
20 50キロ かさトンネルまで 最後に少しだけペースを上げて退散
21 60キロ レース あっさりちぎれた

週走行距離180キロ

この週はなんぼ寝ても眠くて授業どころではなく、実験以外ほとんど授業行かず寝てた
なんでこんな眠かったんだろと不思議に思っていたが、
この前の週に強度の高い練習を立て続けに行ったためな気がしてきた
そして土入れの強度はハンパじゃなく、けっこう疲れていたのに、
次の日に無駄にのってしまって疲れをのこしたため、あんなレースになったのかも

練習のまとめを書きましょうと言い出した俺が書かなくて済みません・・・
レポートが鬼のようにでまして時間なかったです