小浜

3 40キロ せんやまでチャリ移動 西澤と久しぶりに走った
4 175キロ 小浜 道川さんとマイクといった
京見9分50秒 385w 栗尾2分38秒 476w 京見はベスト出ました
あとは淡々とハイペースのまま巡航していった

朝起きた瞬間から今日絶好調なのを確信
今日のテーマを京見と栗尾でベストを出すことにした
当然のように京大の練習に顔を出している龍谷マイクをスルーしつつ、京見へ乗り込む
かなり調子よくゴリゴリ登れて、タイム、パワーとも記録更新

栗尾でもベストまであと10wまで迫った
後半100メートルで上半身に全く力が入らなくなって失速してしまった
栗尾を走るたびに上半身の弱さを感じる

そのあとは終始ハイペースで進んだ

幸か不幸か三人の脚が揃っており、そのハイペースに対して誰も文句を言わない
俺も、心の中で毒づきながらも、おもてだっては何も言わなかった
登りのたびに320ワットくらいで走らされ、終盤ひそかに脚をつってしまったが、
そんな情けない事実はひた隠しにしながら、何とか気合で走りきった
こうなるんだったら徳野を無理やり連れて来たらよかった

福島の練習記録に道川さんの走りについていろいろ書いていたが、
その意味を100パーセント理解した  後半速えー
そしてマイクが復路で張り合ってパワー出してたせいか、
途中(地名)で、後ろから見る限りふらふらになっていた
恐怖のあまり5mくらい車間をあけてしまった 
元気なのは道川氏ただ一人

ともかくいい練習になりました
この疲労感は全治4日だな・・・