デュラデュラ

5(水) 休み

6(木) 宇治川60km。観月橋、名もなき峠をもがく。

7(金) 江文30km。インターバルワンチャンかと思ったが、明日の合同練で力を出し切るためサクッと一本だけ登る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんか遅いと思っていたら来てしまったようだ。

ボーっとする。
徳野のメガネにさえイライラする。
授業に行きたくない。


「久しぶりです 先輩まだ自転車やってるんですか?」
うまく笑えない。

デュラエースって必要ですか?…できれば?わからないけどわかりました」

でも、この大きな買い物が

「練習見学じゃダメ?」「体育の授業じゃないんだから」

いつかきっと、私を幸せにしてくれる。

「何買ったの?」「デュラデュラ」

そう思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*僕は鬱ではありません。
デュラエースが届いた喜びをある元ネタに沿ってつづったらこうなってしまいました。
元ネタが分かった人はテレビの見すぎです。
気を付けましょう。