もがけるうちは

8(土)伊賀上野 135km。
もがくと宣言していたので、裏白まで3本もがく。
いつ狩られるかとビクビクしながら、したたかに走る日々。
ヘトヘトになったので、あとはべた付き。
途中から腰を痛めた棚橋と二人でとぼとぼ帰ってきた。
足を使い切るために最後1本もがいた。

9(日)信楽 90km。
へたれ班を形成して信楽へ。
本当は宇治川でいいぐらいだったが、せっかく人と走れるということで頑張って距離を伸ばす。
一本短い峠でもがきあい、裏白の前の平地でペースを上げる。

今週なんだかんだで4日もがいていたので終盤体はボロボロ。
最近少し強くなった徳野に前を引かせ京大にたどりついた。


今週のまとめ
走行距離 375km。
もがいた峠 山中、江文、宇治川ライン×2、裏白。
物理的にもがけなくなるまではもがいていようと思い、今週は強度を上げ続けた。
寒さに慣れたのか去年より体は動いていると思う。
1月は外に出られなくなると思うので、12月中に乗るだけ乗って徐々にローラーに移行していく予定。
明日は完全休養なり。