最近、練習日誌をつけれておらず、書くときに思い出さなければならないような練習の管理状態はいけないと今感じています...。

8 伊賀上野 天ケ瀬ダム以外でのアタックに反応はしっかりした。
9 信楽with奥村さん、福島さん 昨日の疲れがあると思っていたが、以外にもポイントは少なかったが、もがくところでしっかりもがけたと思う。
10 ピストローラー40分 30秒ケイデンス上げて維持×4本
11 固定ローラー 3分もがき×2、10分もがき×1
12 山中 1限前に行ったのだが、登るにつれて路面状況が悪くなっていった。歩道には雪が積もっていた。もう無理でした。
13 固定ローラー110分 3分もがき1本と10分もがき1本してからは、そこそこのペースを保った。
14 ピストローラー30分
15 固定ローラー100分 LSD(ほぼ意味はないらしい)
16 信楽with奥村さん、須々田さん ペースの変化への反応が鈍すぎる。最大出力がしょぼいと思う。

頭を使って練習するために必要な知識を、来年までに少しはつける予定です。