12月後半〜正月休み

17 乗ってない
18 ローラー90分くらい 230〜250くらい?
19 筋トレ下半身中心 ピスト60分
20 ローラー100分 262w40分 264w15分 356ワット5分
21 ローラー90分 40分270ワット 20分トルク上げて260ワット
22 飲み会のための準備やらミーティングやらで何もせず
23 ゆるゆると乗った 何かしらんが疲れがでてずっと寝てた

24 脚の筋トレ そのあとローラー
25 三本30分 高回転練習 一回だけ200rpm突破
26 固定90分テンポ走 40分267w、40分281ワット
27 筋トレ レッグエクステンションで鉄板全部上がった! 反動でレッグプレスは崩壊
28 三本60分 三回だけ限界までケイデンスを上げた。200rpmは意外といけた。
29 15キロ 大津まで 逢坂山からもがき
30 15キロ 大津から京都へ 終始FTPくらい

31 乗ってない
1 ローラー 5分だけFTP強度
2 ローラー80分 20分だけテンポ走
3 乗ってない
4 ローラー130分 40分261ワット 20分257ワット 40分260ワット
5 90キロ 信楽 裏白で5分、逢坂山で1分、九条山で3分くらいのもがきをやった
6 流し レポート溜めすぎた・・・

前回のまとめで筋トレをするといってたのに、結局3回だけ! まあ今週は仕方ないが。
テスト前に時間が無くなるので、そこでまた集中して筋トレをしようと思う

最近寒すぎて外に出てない。今日で実に三週間ぶり。
他大の練習見たら普通に京北とか行っててびびる。ようやるわ。

来週以降はついに実験もなく、平和が訪れる。
ぼちぼち練習時間を長くとっていく予定。
もがかなければ、週400キロくらいは乗れそう。