明治神宮外苑クリテリウム

グループ2B 12km 
結果 22位

冬の間、定期的にインターバルを続けてきて、ある程度動ける体でレースに臨む予定だったが、膝を痛めた影響でレース前2週間ほど思ったように練習ができないまま出走。

スタート直後から前の方を位置どって走ったが、ポイント周回のペースアップで徐々に後ろに下がっていった。
後ろにいても、中切れが起きない限り自分からちぎれることはないだろうというのがレースを通して得た実感。
ただ一人だけケイデンスが速く、パワー不足をひしひしと感じた。

新しい機材にも慣れてきたし、レースの勘を取り戻せたし、まわりの仕上がり具合を見ることもできたのでよかったと思う。

寒い中、立哨員をしてくれた山本、応援にきてくれた西上さん、本当にありがとうございました!