合宿終わり〜

6日(水) 3本ローラー 20キロ 40分 合宿がえりで脚をまわしただけ。

7日(木) 信楽 102キロ LSD

8日(金) オフ。

9日(土) 今津 137キロ LSD中心だったが、自分が先頭になったときは強めに踏んでみた。

10日(日) 信楽 94キロ 調子が良くて脚がくるくる回った。峠2つで徳野とバトった。

11日(月) 軽くサイクリング 15キロ

12日(火) バンク練 40キロ 久しぶりのバンク練だったので周回連ばっかりして少しずつ感覚を戻した。

13日(水) 信楽 95キロ めっちゃ疲れててついていくのが必死だった。

14日(木) 固定ローラー 30キロ 1時間 Cad120を10分間、15秒もがき45秒rest×10

15日(金) 軽くサイクリング 30キロ

16日(土) 広島まで移動。乗ってない。

17日(日) 西チャレ 50キロ レースレポートすぐ書きます。

18日(月) 固定ローラー 35キロ、 3本ローラー 65キロ 2時間40分 雨降ってたのでローラーにした。

19日(火) びわこ競輪場まで自走 30キロ+バンク練 40キロ 午前は20周回と15周回の周回練。午後からDHバーをつけての周回練とTTの練習。1kmTTを測ったが、1分21秒で全然だった。最初のダンシングでスピードに乗りきれてない。

20日(火) 宇治川 67キロ 観月橋で平地練。天ヶ瀬ダムの上りで小嶋さんアタック。福島さんを合わせて3人のまま最後ののぼりまで行ったが、最後のスプリントでちぎれた。そのあと片足ペダリングやインナーロー縛りといった練習をした。左足のペダリングがきたないなど、テクニックがなさすぎる。日ごろから意識するしかない。

21日(水) BOX〜噂の畑まで 120キロ。 山中で道川さんに中盤でちぎられてしまった。その後、平地を付き位置で巡航。時速40キロ前半から半ばぐらい。裏山中では道川さんとSFR?という練習。Cad50ぐらいになるギアで3分を3回。もっとフォーム意識しながらやるべき。