復帰?

4月
1 ローラー70分
2 ローラー70分

とうとう新年度を迎えてしまいました。世間は新歓ムード。春って感じです。
冬眠から目覚める熊のように、のそりと手術明けの体を動かし始めました。

しかしローラーに乗って10分で絶望!
まったく乗れない!

2週間ひきこもり続けると、今までの練習は全てなかったことになるらしい。
160ワットをキープするのだけで、だいぶしんどかった。
感覚的には、元気なころの230ワットに相当する疲労感。

絶望しててもしょうがないので、あきらめて練習することにします。
傷はくっついたが、骨はまだまだ不完全。実走はまだまだおあずけ。
当面はリハビリ的なゆるーい練習だけやっていこうと思います。
週6時間くらい、なにかしら運動することが目標ですかね。