リハビリ作戦

3 90分 911kcal だらだら乗った
4 60分? ガーミンが電池切れ
5 農作業 久々に上半身を使えた なかなかいいリハビリでした
6 乗らず 雨で外に出たくなかった
7 乗らず 春休み最後の日を堪能
8 90分 961kcal 明らか強くなってた リハビリは順調なもよう
片足ペダリングなど、テクを取り戻す練習も30分くらい取り入れた

土日、脚にモリモリ筋肉が戻りつつあるのを感じていたが、
パワーを測ったら一目瞭然だった。
あと一週間あれば徳野を倒せるかもしれない。

主観の強度では全く同じだったが、3日と比較して5%の差という、
数字上では歴然とした違いがあった。回復してきたのは間違いない。
片足でこいだりしてたし、実際もう3%は高い強度で走ってると思う。
脚だけでなく、ぼちぼち腕も回復してきたので、
ランニング、下半身の筋トレも導入していく予定。
しばらくの間、成長ホルモン丸出し作戦を決行して、さらなる回復を狙う。

また、まともな運動をしなかった2週間より、
運動をしていたこの一週間の方が腕の回復が順調に進んでいる気がする。
もちろん気のせいかもしれない。
でも宇宙に滞在し続けると骨がスカスカになるとか聞くし、
早目に運動を開始して骨に多少の刺激を入れたのは、たぶん正解だったんじゃないか?