全日本学生選手権クリテリウム大会

結果 予選落ち。

ほぼ先頭付近でスタートしたものの、最初の直線で両サイドから次々に抜かれ、コーナーに後方で突っ込む。
その後、前に上がる足もなく、先頭はどんどん離れていき、残り一周で降ろされた。
調子が悪かったのも言い訳にできないぐらいひどいレースだった。

レース2日前にもがき合いをしたのは本当にダメだったと思うし、レースでしっかり走れず強度を上げられなかったのは最悪だと思う。

レースでほとんど走っていないにも関わらず、昨日今日と疲れが全く抜けない。
とりあえず今は疲れを抜くことだけを考えて練習を組み立てていきたい。

サポートに来てくれ方々には本当に申し訳ないです。