7月

1 スイム45分
2 乗らず
3 乗らず
4 ラン30分
5 江文4分20秒410W
6 江文流し
7 はりちゅう 自走100キロ

週8.5時間 週2回もがく
実家に帰ったせいでセミナー繰越+セミナーのテーマ変更
うげ〜と思いながら死ぬ気で準備した
おかげで睡眠不足に陥る
調子激落ちくん

8 乗らず
9 60分 ローラー 20分もがき二本
10 ラン30分
11 60分ローラー 30分もがき そのあとプール60分
12 30分ローラー
13 115キロ 花脊、佐々里、深見でもがく
花脊は23分310W
14 サイクリング30分

週8時間 週3でもがく
けっこうハード
はりちゅうからの疲労がそこそこで、調子の悪さを感じたが、
パワーは結構上がってきている 強くはなっているようだ

15 修善寺5耐 60分 グッバイEPS
16 30分ローラー 部車ジャイアント(元小嶋さんのやつ)のポジション出し
17 ローラー60分 かなりの疲労を感じたので流した
18 のらず
19 筋トレ60分 ローラー60分
20 Zカップ 120キロ
持越 分 W
北桑田〜神楽坂TT 分 W
21 ラン30分

週10時間、2回もがく



22 120分 テンポ走90分、250W
23 30分 ローラー
24 90分 テンポ走60分、254W
25 30分 回復走
26 30分 回復走
27 60分 ローラー 寝坊してすみません
28 100キロ 美山 同志社のスパイと一緒に練習 栗尾でのみもがく
  20キロ サイクリング

週11時間、週3回もがく

29 のらず
30 ラン30分
31 20キロサイクリング

7月ようやく我がシーズンが始動しました
結局学連には登録せずチンタラ走ることになりました
月二回くらいのペースで、オープン参加可能なレースを探して出場する予定

レースでの技術不足、経験不足を身につける、
という位置づけで今シーズンを過ごそうと思っています
そしてそのためには集団で過ごせる程度の強さが必要なので、
レースに向けての正しい調整方法などを身につけるのも目的の一つにする

それで11月の生口島に照準を合わせるつもりだったが、今も日程未定らしい
開催されるか非常に不安であるため、別な11月のレースに狙いを変えるかも