2月、3000キロを目指して〜第2週目〜

9日 自宅〜奈良〜Box 95㎞
北風が強かった。木津川沿いで少し踏んだが他は基本LSDペース。休憩はいれなかった。

10日 伊賀上野遠回りver 145㎞
大津回りで、途中までwith松清。明日明後日は乗れないので、一人だったが頑張った。下りを2本踏んだ。まあまあの調子。

11日 せんや 30㎞
今日は全日土入れでした。午後から二人でかなりハードだったが、しばらく上半身の筋トレをしてなかったので、いい筋トレになった。下半身も中々に疲れたが、特にふくらはぎに疲労を感じた。しかし、去年よりは明らかに楽だったので、体幹など少しは身体ができてきたのかなと思う。

12日 ピストローラー40分(15㎞)+せんや 30㎞
今日は午後から土入れでした。作業が遅れているとのことで気合を入れて。
午前にもう少し練習したかったが、朝起きたときに感じた疲労から無理はしなかった。

13日 1人信楽 90㎞
松清がダウン。森田が寝坊。一人で信楽へ。
天気が少し怪しかったのと疲れがある上に1人ということで、宇治回りの信楽を選択。
しんどかったが次の日は乗れないと思われたので、さぼらないでペースは崩さず。3時間45分くらい。

14日 ローラー3時間20分 85㎞ プラス体幹
天気予報の言う通りの雪。おとなしくローラーに乗ってました。
午前2時間、午後1時間20分+体幹

第2週目は590㎞でした。土入れと悪天候を考えるとこんなもんかなと思います。
10日の伊賀上野とせんやで体重が約1kg減って60kgをきってしまったので、体調にいつも以上に気をつけようと思う。少し体重を戻そう。
2週を終えて、計1335㎞。後半に合宿がスタートすることを考えると、1500㎞には到達できていないがいい感じで乗れていると思っています。
第3週目もこのペースでいきます。