2月、3000㎞を目指して〜第3週目〜

15日 ローラー4時間 100㎞ +体幹
今日も降ったりやんだりの天気だったので、ローラーデ―にして、教習など雑用を片付けました。午前2時間、午後2時間。午後は寒くて踏み気味だったかも。

16日 伊賀上野宇治川ライン 155㎞ with奥村さん
昨日、一昨日とローラーだったので今日は調子が良いと予想していたが、あまりよくなかった。朝ご飯をあまり食べれていなかったのが原因かもしれない。朝ご飯が少なかった割に、休憩でいつもくらいしか食べなかったところ、終盤踏めなくなってきて、奥村さんからハンガー判定がでました。自分の身体くらい把握しなければ、、、情けないです。
あとはまっすぐ走ることをもっと意識しなければならない。いつも意識してたつもりだったが、疲れてきたらふらふらしてたようです。
明日は、火水が雨かもしれないので長めに乗ろうと思う。まっすぐ走ります、どんなに爆風でも。