合宿折り返し。

2月27日 雨と疲れの感じからオフにした。

2月28日 新宮 205キロ
柴田がメカトラで早々に離脱したため3人で新宮へ。
先輩として責任を果たそうとしたのかマイクが新宮まで牽いて行ってくれた。
㊟先頭交代を拒否したわけではありません。
新宮〜本宮までは徳野が牽いた。総じてLSDペース。
本宮からは自分の番。早く帰りたい欲がでてきて上りの最初のほうはペースを上げてしまったが途中からやっぱりよくないと思い下げた。

2月は2504キロでした。目標には500キロと大幅に届きませんでした。免許やら雨やらで乗れそうな日に乗れなかったのが痛かったです。3月は2500キロに目標を設定して練習していこうと思います。

3月1日 本宮 130キロ
LSD。のぼりでのペースが速かったので千切れてゆっくり上った。昨日の疲れが少し残ってるみたい・・・